応援コメント

戦いの後の修羅場」への応援コメント

  • 感動の嵐が来ると待ち構えていたら、ここでもミズキがアクセル全開だったので思わず笑っちゃいました。

    作者からの返信

     ミズキさんはブレません(笑)。こうと決めたら一直線です。

  • 親は焦るわな~。
    5年ぶりに再会した息子だと 余計に。

    作者からの返信

     前々からそういった傾向が見られていたら心の準備ができますが、エナミは基本ノンケですし突然でしたからね~。

  • イオリさんとの会話、感動より面白さが勝ってしまう……ミズキが堂々としていて忘れていましたが、そういえば同性婚は当たり前なわけではないんでしたね(笑)
    最後の「お義父さん」って言ったときのミズキの誇らしそうな顔が浮かんでくる。イオリが次どんな返事をするのか気になります。さすがに、イサハヤみたいにはならなそうだけど……(笑)

    これからも頑張ってください。毎度毎度コメントばっかりごめんなさい(_ _;)

    作者からの返信

     コメント嬉しいです!

     イオリもそうですが、エナミにとっても修羅場でした。まだ父親に告げる心の準備が彼にはできていませんでしたから。
     ミズキにはもう一切の迷いが無いので(エナミと結婚する気満々)、恋人の父親に早く認めてもらいたい心境ですね。