応援コメント

第46話 ドラゴン...あ...」への応援コメント

  • 〉だが、探索者は弱肉強食と言われる世界。先に倒した人がその、ドロップアイテムを得ることが出来る。

    横取りする気満々だったのだからラストでごめんは違う気がする。

  • 読んでいて違和感のあったところを報告します。

    「ふん、いきなり俺に攻撃か。これは、探索者どうしの戦闘行為禁止のはずだが。」
    ⇒「これは、」は要らないと思います。

    「こっちおみろおおお!!」
    ⇒こっち「を」

    怒るのは分かるけど、俺の命を狙おうとしなくてもっと、思いつつミケさんが持っている盾に剣を当てて俺から遠ざけた。
    ⇒俺の命を狙おうとしなくても、と思いつつ

    俺は、それを躱しドラゴンの目に当たり怯んでいる。
    ⇒盾をかわした佐藤君がドラゴンの目に当たってしまいなぜか怯んでいるという不思議な文。

    ミケさんは、横取りと言う形になってしまい落ち込んでいるようだ。
    ⇒ミケさんが横取りしたみたいに見えます。