応援コメント

第43話 豚肉のレアはダメらしいです。」への応援コメント

  • 豚肉とか鶏肉を低温調理とかいって 半生で出してた店あったなぁ
    こわっ!

    作者からの返信

    まじですか!!
    こわすぎ!!


  • 編集済

    豚肉の生焼け、怖い怖い。
    でもトンカツは食べたくなりました。夜中なのに。

    「佐々木さんは、ピーラーでキャベツのみじん切りとごはんのスイッチを押すだけで途中から俺の本を横から見ていた。」
    ピーラーでみじん切りって器用すぎません?

    返信どうもです。
    キャベツの皮とは…?
    ピーラーで「みじん切り」じゃなく「千切り」ならあると思いますが。

    作者からの返信

    夜中のトンカツは罪悪感マックスですな〜

    ピーラーって、キャベツ皮を取るようにしたら出来なかったけ?

  • 4cmにするのは大賛成ですね。
    どちらかというと3cmくらいにした方がいい。
    それなら普通のトンカツよりちょい長くらいで揚げれますから。

    店の分厚いトンカツ屋って煮たりして
    中まで火を通してから衣を付けて揚げてますからねぇ。

    オーブンとかピザ窯とかを使って中まで火を通さないと危険ですよね。

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • 無菌豚や一部の管理豚がやれるらしいと聞いた事が、いずれにしても超高級。
    松阪さんの牛さんみたいな良いお値段しそう。

    作者からの返信

    無菌豚か~