応援コメント

第21話 このローブ臭いんですけど!?」への応援コメント

  • ゴブさんの布は臭く無いのにスケルトンのローブが臭うのは何故だろ?
    すぐに装備しちゃうけど呪いのアイテムなどは無いのかな?


  • 編集済

    流石に臭いのにきちゃうの、危機感なさすぎーw


  • 編集済

    取り敢えずダークとか付けたくなる中二心((( ;゚Д゚)))そして呪いとかじゃなくてまさかのクチャい装備品(^ω^)

  • ダンジョンのボス部屋から帰る時は、魔法陣とかで飛んで帰る?
    来た道を歩いてかえる?

    すみません…細かいことが気になる体質です…m(_ _)m


  • 編集済

    口座に振り込むってなかった?

    18話に「後日口座を見ると、61万円が振り込んであった。」ってあるよ。

    作者からの返信

    それは、佐藤自ら振り込んだと思う

  • リュックを背よい → リュックを背負い

    ひも図け → 紐付け

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 命名黒歴史!!!(笑)🤣🤣🤣

    作者からの返信

    💪( ᐛ 💪)イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ