応援コメント

第10話 ~フェニックスギルド~驚き」への応援コメント

  • このギルド何人居るのだろ?運持ちが一人抜けて雑魚ドロップ7割減、当然記録取ってるのだから1人1人の稼ぎは残ってますよね。一人で7割稼いでたら稼ぎ頭としてリストラにはないだろうから、そうなるとパーティで潜ってパーティ全員に効果が出ていた?ギルド全員に小アップ?
    座敷童子みたいな主人公!

  • 誤字?

    「ボスのドロップアイテムは確実に伸びている。だけど、ゴブリンとかコボルトの雑魚魔物のドロップアイテムが7割も減っているだと!?」

    ドロップアイテムが7割も減って⇒ ドロップアイテムが7割まで減って
    or ドロップアイテムが3割も減って
    これだと前回の3割しか落ちてないことになる…


  • 編集済

    どんだけギルドメンバーに無関心だったんだ(^ω^)下がる前と後で変わった事なんて一つしかないのにね?(ニッコリ)

  • おおおおっ!
    ゴブリンやコボルトのドロップアイテム
    が7割も減ってフェニックスギルドのランキングが下がってる!!

    これは飯が美味い。

    作者からの返信

    うまし


  • 編集済

    ドロップアイテムが獲得してきた事で → ドロップアイテムを獲得してきた事で

    下がるとかおかしいろ!? → 下がるとかおかしいだろ!?

    どおゆう事だ? → どういう事だ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • こういうこと、あんまり言いづらいんだけど、今まで読んできて文章がおかしい部分が多いから一度読み返すことをおすすめします

    作者からの返信

    分かりました。(; ・`д・´)

  • ほかのギルド達も調子が悪いのでは
    ⬆ギルド員達も

    作者からの返信

    修正完了しました。
    本当にありがとうございます。