応援コメント

第9話 エコバッグは痛い」への応援コメント


  • 編集済

    …畑を作って一週間、グローブはその間に出てますよね?どのくらいの頻度でどのくらい潜ってるのだろう?ドロップアイテムもそれなりに溜まってそう。ダンジョンに潜る探索者ならば、ジムや自宅などで筋トレなども必要ですよね。日常パートも有ったほうが良いかも知れないですね。

    〉68位とかなり順位を下げていた
    前回見た時は何位だったのだろ?
    1話では100位以内のギルドとなっており、4話でデビル(26位)が抜いて、6話でエースがサボり出して56位となってます。ランキング確認をする場所が冒険者ギルドのみだと3話で確認しないと…

  • 徐々に主人公のヤバさが・・・いつまで受付嬢さんは笑ってられるかな?(ニチャア)大量のドロップアイテム・・・残業・・・((( ;゚Д゚)))

  • すでにwwww



    ざまぁwwww!!!!


    の片鱗がwwwwwwwwww

    作者からの返信

    クックク

  • 俺の田舎は、田舎なのたが
    俺の田舎は、田舎にしては

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。