応援コメント

陰キャの俺の唯一の女友達は実は俺のことが好きらしい。」への応援コメント

  •  遅くなりましたが物凄く丁寧な感想ありがとうございました!
     元々、この作品は次回作に向けての習作のつもりでした。
     遅筆なので、大まかな設定と1話だけ書いて後は何も決めずになるべく高速で書くみたいなコンセプトで書きましたね。
     書いていく中で主人公と一緒に答えを出していきたい思いもありました。
     ですので、余計に粗が目立つ感じになってると思います。次はちゃんと推敲した上で書きたいです。
     物語としましては雨降って地固まると言いますか、すれ違いの上でこれまで積み重ねた強い想いを一気に爆発させるみたいなイメージで書きました。
     何年も続く一途な想いも、全部受け入れる覚悟も早々存在しないけど、あるとしたらきっとそれは美しいものだと思うのでそれを書きたかった。とはいえ、それだけの作品ではあります。
     私は筆が遅いので確約は出来ませんが、もう少し文芸寄りの作品を後一二作出すと思います。後は過去作も何作か出してるのでそれが中間先行通ったりしたらその時はよろしくお願いします🙇‍♀️
     ワルレボは名前とは裏腹に割とエモーショナルで文学的な歌詞が特徴です。青春ロックみたいなのが十八番。BUMPフォロワーみたいな感じもあるでしょうか。
     改めて、ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございます。
    なるほど、そうでしたか。
    中間選考が通りましたら、そちらの作品も読みたいと思います。
    こちらこそありがとうございました。