応援コメント

7.テーマ:作品「皆さん、キャラを書く時にどうしてますか?」」への応援コメント

  • とても興味深いお話です。
    あまり考えた事がありませんでしたが、確かに、自分の中のどこかにはいるのかも知れません。

    身近にいる人をモデルにする事もありますが、どこか共感したり共通点があった方が、描きやすいですよね!

    私も振り幅が大き過ぎて「この人は何なんだ」と思われているかもしれません😅

    作者からの返信

    ヒニヨルさま
    ありがとうございます✨

    いるのもあれば、いないのもですよね。
    私の中にイケメンクールキャラや冷酷悪役はいないと思います😂

    ヒニヨルさまも、様々な作品を書きますものね(#^^#)
    私もいつもの童話を読んでくださる方が、新釈グリム童話でびっくりされていたようです。安倍晴明とか氷雨輪廻とか、読まれていない方は、他の作品で垣間見えるものにびっくりされます。

    元は、恋愛&シリアスダークファンタジー系です❣
    いまのような童話やコメディを書くようになったのは、途中からなのですよ😊