応援コメント

第37話 お前など、王子であるこの自分に敵うべくもない」への応援コメント

  • あら~。殿下の対抗意識に火がついちゃいましたね(;´∀`)

    今までゴットフリート殿下はどちらかといえば(もちろんアガーテを自分の物にしたいという気持ちはあるけれど)「ひどい夫の手からアガーテを救いたい」「幸せにしたい」という気持ちで動いていたような気がします。それが、エリアスの姿を目にしたことで、一人の男としての敵対心も抱いてしまった。そして、その気持ちを早速抑えられなくなっていえる。これは、面白くなりますね(^O^)/

    これから殿下はどんな手に出るんでしょうね。こうなってしまった以上、もしかしたら外聞を憚る余裕すらなくなってしまうのかも。いいですねえ~。

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    そうなんです。アガーテに対する騎士(ヤンデレ要素あり)の気分で動いていたゴットフリートですが、ここにきてエリアスへの対抗心を抱いてしまいました。
    王子ゆえに自分の感情を抑えるということをあまり知らないため、急激に対抗心が燃え上がってしまいました。

    えへへ……本当に。ゴットフリートは真面目なのでね……。引き返すとか冷静になるとかいうことをあまりよくわかっていません……><

    コメントありがとうございます!