あやめっちの冒険123

ヤッキムン

岡本

神戸市岡本の大学に合格。

文学部。


阪急電車で、地元の駅から岡本駅まで乗って行った。


ロンドンから、さよりちゃん、会いに来てくれていた。

いっしょに岡本の駅をおりて、街をブラブラ歩いていた。ラブラブな気持ちで。


そしたら、空の上で、トリさんたちの飛んでるの見えてきた。きれいなVの字で、列をなして飛んでいる。


「うわ~!トリさんになって、いっしょに空を飛びたいな~」

って思った。


さよりちゃんとふたりで、トリさんになって、空を飛んでいた。

空から、神戸の港や、神戸の街、めっちゃきれいに見えていたから、しばらく、ふたりで、仲良く手をつなぎながら、空から神戸をいっしょに見渡していた。

何回も、空の上で回旋しながら、神戸港のほうへとピューッて飛んで行った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやめっちの冒険123 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ