応援コメント

第2話」への応援コメント

  •  自分の頭を狙って振るわれる一太刀をジャンプで交わし

    秒速で空中不利ポジ取ってるのを格好良く表現されててわろたw
    頭狙われてるのをわざわざ飛ぶのも前世記憶からの厨二極めてそうで期待

    作者からの返信

    背が小さいことをコンプレックスに抱いているから出来るときはしゃがむんじゃなくて飛ぶんやで、こいつは。
    見せプの舐めプや。

  • 3歳児が流暢な独り言とかギャグセン高すぎて爆笑ですね!お笑い芸人さんかな!?笑いすぎてお腹痛い〜!!

  • 冒頭からワロタwww
    3歳知らない問題がリアリティのあるギャグに仕上がってて素敵w
    あとは黙って読みます!

  • 考えてみたら、ナーロッパだから数え年だろうしリヒトは厳密に4最弱くらいか。
    まあ、松平清康も13歳で当主になって数年で三河を平定したし神童と考えればギリギリ違和感はないかな^_^?


  • 編集済

    形、色、ツヤ…
    なにより大事なのは大きさと触感だ!

  • 豊満エルフは作者さんの趣味ですか?

  • 誤字

    一太刀をジャンプで『交わし』

    『躱す』だとおもいます

  • 元高校生が幼児の成長に詳しくないのが良い。
    弟妹とか居ないなら幼稚園児以下はよく分からんよなぁ

    作者からの返信

    作者である僕が現実世界で高校生なので……作者がそもそもわかんないからこうするしかなかった

  • でへへ(笑)




    五歳児、こら、五歳児(笑)

    作者からの返信

    幼子の特権よ、今なら女風呂にも入れる

  • 頭を狙った一撃をジャンプで躱し?脚を狙った一撃をかな?でも初撃で脚はなーと考えてしまうので戦闘パート慎重にお願いします。

    作者からの返信

    戦闘パート苦手なんじゃー、許してくれ。
    これは普通に主人公1m以上ジャンプして、自分の頭を狙った一撃をジャンプで避けている

  • 嫁確定❤️

    作者からの返信

    確定演出早すぎるッピ

  • 巨乳エルフはジャスティス

    作者からの返信


  • 編集済

    エルフの胸が、豊満だと!?

    追伸

    ささやかな胸こそ、真のエルフだ!!(あくまでも拙者の持論です)(笑)

    作者からの返信

    おっぱいが大きなエルフも居て良いと思うの……