応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 第六シーズン、完結お疲れ様でございました!
    物語の中での陰と陽との落差が大きく、緊張感を持って拝読させていただきました。
    死の扱い方(葬儀のシーン等)がリアルなのが、そうさせているのかもしれません。
    そんな中、ハルと影子のイチャイチャや触れ合いが癒しになりました。

    いよいよ最終シーズンなのですね。
    どんな結末が待っているのか、楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お陰様で、無事第6シーズンも完結となりました
    陰陽のコントラストは意識して書いたところではあるので、そう言っていただけるとうれしいです!
    『モダンタイムス』の死期、先輩の死亡フラグ、そして久太の死と葬儀……
    ハルと影子の甘々も落差をつけてみました!
    癒しになればさいわいですm(*_ _)m

    次章最終シーズンです!
    『影の王国』の真の目的も明らかになり、ハルの誕生日もあり、秋赤音も出張ってきて、盛り上げに盛り上げに行くつもりです!
    ぜひお楽しみに!