応援コメント

ここは(今更)譲れない その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、ナオキさん、なんだか転生勇者っぽい渋い雰囲気を醸し出していますね。
    これまでの転生冒険者さんとは一味違う?
    男は黙ってサッポロラーメンですよね。
    そうか、同腹のお姉様以外は兄弟とは思えない、王家でしかも後継争いが定められている仲だとそんなものなんでしょうか。そんな姉弟がぶつかる決勝戦。いつになくシリアスな空気、ドキドキしてきました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ごきげんよう、いらっしゃいまし。
    少なくとも、軽薄とかチャラチャラしてるとかは
    なさそうな感じのナオキさん。モノノのマネジメントに
    不備があっても、しっかりやってくれそうですが。

    でもね、札幌味噌か旭川醤油か函館塩かの論争で
    黙ってたら、男が廃るってもんですよ(廃らない)。
    サッポロ一番ミソか塩か、も。

    アイデンティティをどこに持つか、というので
    異母兄弟の感じ方は大きく変わるのでしょうね。
    ライバルとして競わされる運命にあった今回の王子は、
    「同じ王家の旗のもと」とは思えなかったご様子。

    このシリアスな空気の先で、モノノを待ち受けるのは!?


    辺理可付加