応援コメント

ここは(今更)譲れない その1」への応援コメント

  • 図太いの擬人化と普通の国際問題で笑っちゃった。トニコさんもキャラ作ってる疑惑が…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ここまで問題起こしてこの仕事続けられるんですから、
    スキル:図太いを持っているのかもしれません。
    もしくは仕事から追放したら変な覚醒する危険性。

    キャラを作っているかもしれないし、モノノのヤバさに
    快活なキャラが崩壊してしまうのかもしれないし。


    辺理可付加

  • ごきげんよう、わかった! トニコさんは乙女じゃないんですよモノノさん!
    トニコさんはモノノさんと一緒に地獄を見たのが癖になって、こうなりゃ私も出演シーンとセリフを増やさなきゃ損だ! って悟ったんですね。
    それにしてもボーナスカットのオンパレード、もうモノノさん、このギルドは最初からボーナスなんて支給されない職場なんだと考えておいた方が良いのでは?
    それにしても今回、クエストが大失敗とは珍しいパターンですね。
    今までは成功してもそのえいきょうか大問題、のパターンだったのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ごきげんよう、いらっしゃいまし。
    少なくともモノノよりは大人でしょうからね、トニコ。
    年齢じゃなくて中身が。地獄が癖かは置いといて、
    おっしゃるとおりジワジワ出番を増やし始める
    トニコ侵略者なのでした。

    ボーナスなんてないですよね? とか迂闊に言うと、
    ボーナスは無くなって固定給からカットされそう。

    そもそも目的が達成されなかったパターンは、
    森で毒草食って行き倒れた依頼でしょうか?


    辺理可付加