応援コメント

メラビアンナイト その2」への応援コメント


  • 編集済

    バリバハさんと四十人の奴隷は草なんよ。まあ元ネタの方のババも奥さん二人いるし(のっぴきならない事情のせいだけど)、他の話だと四十じゃすまないであろうハーレム男なんか珍しくないけど……。

    しかしギャグにも異世界×奴隷少女の姑息な部分の皮肉突っ込んでくるの流石。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ツイッターで「私の作品は100人ハーレム!」とか
    言ってる人がいて、ビビったことがあります。
    扱い切れるのかよ、と思いましたが、
    一応全妻にキャラ設定と個性があるそうです。
    いつもツイッターに画像貼ったり話してるのは
    同じ2、3キャラでしたけど。

    アホや頭おかしい話ばかり書いてる私ですが、
    本作はめずらしく、割と特定の対象を皮肉って
    怒られそうなことしてたりします。


    辺理可付加

  • ごきげんよう、なんと、手下は盗賊じゃなかったのですか、美少女奴隷40人、いやまぁ手数が多いということには変わりありませんが。
    奴隷制度の是非は横において、いろいろ考えた末、想いがあった上でのバリバハさん、それでもやっぱりハーレムナイトとなってるんだなぁ……。
    モノノさん、いつもは余計な気を利かせて保険をかけるのに今回はバリバハさんだけを行かせたんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ごきげんよう、いらっしゃいまし。
    すりゃテンプレ主人公なら美少女奴隷でしょう。
    すりゃテンプレ主人公ならいろいろ理由つけたうえで
    ハーレムにするでしょう。

    「40人いればバラエティ豊か、相互に保険となる!」
    はい。数でしか物を見ていないモノノです。
    低レベルな資本主義みたい。


    辺理可付加