あやめっちの冒険2

ヤッキムン

パリ

ロンドンで生まれて、そのあとパリへ行った。


ロンドンの家の近くには、さよりちゃんっていう、ボクより3つおねえちゃんの女の子住んでいて、よく遊びに来てくれていた。


パリに、さよりちゃんも会いに来てくれた。

エッフェル塔のよく見える丘に、さよりちゃんといっしょに、ふたりで登った。


空では、トリさんたち、Vの字になって、きれいに飛んでいる。

「トリさんになって空を飛びたいなー」

って思った。

そしたら、さよりちゃんといっしょにトリさんになって、ふたりで空を飛んでいた。

エッフェル塔のほうまで飛んで行った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやめっちの冒険2 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ