応援コメント

第37話 登場人物」への応援コメント

  • ご都合主義じゃなく、敵も愚かだけど馬鹿じゃないのは良いですねぇ
    続きがんばってください

  • 面白くて一気に読んでしまいました。
    続きも楽しみにしてます!

  • 主人公ちゃんも不憫過ぎる

  • 面白い、頑張ってください!!

  • とても面白いです!
    2章楽しみにしています!

  • 原作での死亡イベントは回避出来たが、第2目標の帰還は難しそう

  • 楽しかったです。

  • 一気に読みました、2章めっちゃ楽しみにしてます!

  • とても読みやすい文であっという間に読了してしまいました…第1章面白かったです!
    第2章を執筆されるの楽しみに待ってます!

  • とても面白く一気に読ませていただきました!
    続きも楽しみにしております!

  • 主人公ちゃんにすくいを。。。。!

  • 一気読みしました。
    2章も楽しみです。

  • 一気に読みました
    よろしければ第二章執筆お願いします。
    すごく面白かったです

  • 2章も楽しみです。
    素直に面白いです(ˊᗜˋ*)

  • 第二章のフェゼの活躍も楽しみです‼️(о´∀`о)

  • この作品好きだ

  • 2章楽しみ
    なんか文が好き