応援コメント

第30話 オゾ伯爵視点2」への応援コメント

  • 泥棒したと思いました。陳謝します。
    真っ当にてにいれましたね!

    この魔封じ呪われてない?

  • なるほど
    だからあの魔道具持ってたんだ

  • 魔法具はそういう訳で戻って来てたのね


  • 編集済

    序列7位を活躍させて3位を使い捨てにする手法は西尾さんっぽくて好きw


    伯爵の死に惨たらしさは足りないけど、部屋の中飛び回ってる蠅にフマキラー吹き付けるような命に何の価値も認めていない殺し方は、尊厳を踏み躙ってる感があって悪くないかも

  • 呆気ない散り方なのがまた良いを

  • いやいや、息子この場にいなくても連座で処刑でしょうに。怨恨残す様な輩は根切りぞ?(島津脳)

  • 殺してスカッとする悪役助かる

  • 優しい…

  • 容赦ない

  • ペマ君は伯爵にとって変わる事で安住の地を得るのかな?
    ショックで記憶を失ったとか設定追加しないと難しいか。

  • もっと凄惨に殺してもよかったですね😌😌😌