応援コメント

第29話 オゾ伯爵視点1」への応援コメント

  • 素晴らしい。これが私が見たいものです。

  • あぁ
    ・・・察しw

  • テンポ絶妙に良すぎて、これからも応援します!頑張ってください

  • 力こそ全て!

  • 力が全てだと知っていながら、彼我の戦力差を見抜く眼とその判断を下すための情報を集める諜報に力を入れてなかったっての?伯爵バカだなー(・ω・)

  • まあどう転んでも敵にしかならない奴なんて裏でサクサク処理するに限るよね…

  • ここで始末してスライムさんに入れ替わりですかね。
    殺害しても心が痛まない悪人だと殺害するのにも心理的なハードルが低いですな。
    ましてや、ここで殺害しないと後で被害者が増えるだけと分かっている相手だからさっさと始末したいですね。

  • 学園でこの後も、スライムさんに偽者してもらうのはもういろいろと厳しそう(^ω^)