応援コメント

第21話 貴族会議」への応援コメント

  • さすが糞ゲーww

    まぁ公爵が裏切られて公国作るとかは良くある話ですよね
    他国の介入があればもっと現実的だね

  • 内乱止めないとどころか推奨とか遅かれ早かれ諸外国の餌食になってそうな国ですねぇ

  • 力こそ全て!?

  • 歯が全部無くなる貴族が増えそうだ

  • 宰相承認ならしょうがないな…力が全ての時代が来る、やったぜ。

  • 力の信奉者なら力に従え

  • 貴族の力が強い感じがするし、王はお飾りとか象徴的な立場なのかなー。
    化け物じみた強さの主人公のお披露目になりそうですね。

  • 力が全てという積み重ねに、この言質まで得ちゃったか
    支配層が下剋上上等なら、国ごと支配したほうが「戻る」ためにも勝手がいい
    タグの主人公最強が期待値を高める

  • 戦争オッケーとかこの国やべえな・・・

  • どうひっくり返すのか楽しみ

  • 可能ならその場の貴族、宰相、王族を切ってクーデターを起こしてしまう方が被害が少そう。
    内戦を容認する国に忠誠など普通は出来ないので内戦に勝っても結局は独立の流れだろうし。

  • これで公爵領増えるな
    だから主人公も何も言わないんだろうな