公園の思い出

公園の思い出

「あれ、高校の近くのさ……大きい公園、あそこのトイレでドンドンされたのって、AちゃんとBちゃんだよね。」


「ドンドンされた……ふふ、うん、そうそう。」


「公園? 高校の近くの?」


「あの、野球場とか弓道場とかあったさ、アスレチックもあったあの公園、公園って言わない? 広いとこ?」


「その話知らない。」


「私とBが冬にさ、なんでだっけ、公園のベンチ座って話してたんだよね。そしたら結構暗くなってきちゃって、寒いし、トイレして帰ろーって言ってたんだけど」


「ああ、弓道場の横にあったよね、あのトイレでしょ」


「そうそう、でさ、個室2つあって、2人で入ってたんだけど……あの頃さ、人が入ってるトイレのドア叩く遊びあったよね。いきなりそれされてさ。すんごいびっくりしたんだけど、もーって思って、トイレし終わって……トイレ出たら、Bも同じタイミングで出てきたんだよね。で、手洗ってて、洗面所で、そしたらさ」


「違うよ、あれ私じゃないからね? 私も叩かれたもん。絶対Aがやったと思った。」


「って、言うの! 洗面所で! おかしいじゃん、こわって思ってその時はさ、ごめーんとか言ったんだけど……ダッシュで帰ったよね。」


「それさ、2人同時に別の誰かからドア叩かれてたってこと? だよね?」


「あ、ドアじゃないの。Bが入ってる個室の方から、壁をドンドン! てされて」


「私はAが入ってる方からだと思ったけどね。」


「……。」


「気のせいだったかも、なんか勘違いしたかな。」


「え、それさ……弓道場の横のトイレだよね? ……首吊りなかった?」


「あ……。」


「首吊り自殺って、暴れるっていうよね。バタバタ、足暴れさせて。……個室、狭いから……。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

公園の思い出 @morning51

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ