応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    平林さんも女の子だからね…恋しちゃうのさ…
    りくと桜がくっつく、理人と平林さんくっつく、でりく君の家で4Pでどうよ?
    1対3でりくが絞りカスになってしまうが


  • 編集済

    まぁ万人受けは厳しい内容ではあるかな…ニッチ向けと言うか
    文句は仕方ないと思うよ 本音で話せば、変な嘘つかなければ、みたいな奴らの物語なんだからイライラするし
    ただだからこそ余計な飾りの無い生の感想だと思うから受け入れろとは思わないけど一度冷静に考えてみる事も必要かなと思います
    あるいは最初にこれは私の趣味全開で書きますので誰の指図も受けねぇぞ!みたいなの書いとくと良いかと(笑)

  • 理人分離が最適解なんだよな…
    桜は皆仲良しをしたがってズルズルと
    りくは何も知らないし嘘ばっか言われるから…
    建前や嘘しか話せない二人は反省してもろて

  • 第18話 春祭りへの応援コメント

    磁石じゃねぇんだからもう寄るなよ…
    皆仲良くとかもう無理なんだから

  • もう放っといてやれよ…
    なんで会いたがるんだよ…
    こいつら人の心とか無いんか?


  • 編集済

    理人切ってりくと付き合えば良くね?
    むしろスッパリ切った方が楽になれたと思うけどね理人も桜も
    一番可哀想なのはこのグダグタに巻き込まれたりく君よ…


  • 編集済

    桜が邪悪過ぎんか?

  • 糞面倒

  • 何故かりく君の災難が増えた?(*´艸`*)


  • 編集済

    もうちょっと続くのか
    長編になりそうだったら、章分けしてあると助かりますー

    作者からの返信

    文字数的には10万字ほどまでは書くと思います。章分けするほどの分け方も難しいのかなと思っております。何かいい案が思い浮かんで分けられそうなら分けてみます(*´▽`*)

  • 幼馴染3人が再び手を取り合えて良かった。
    陸と桜も正式に付き合えるようになってホットしたね。
    あとのわだかまりは理人と彼の両親と平林さんだけか。
    平林さんが陸に惚れてると少し面倒くさい感じになるのかなー。

  • 長文かつ不快になったら申し訳ないです
    (あとがきにかかれてることでちょっと憤りを感じたのをコメントにしたので、スルーしていただいて構わないです)

    そんなコメントする人がいるんですね………
    創作者として失格とか語る前にその人が読者失格な気がします
    どれだけ苦労して内容考えて、文に落とし込んで、その上で言い回しとかを考えてると思っているんですかね?
    (自分は産む側では無いのでもっと色々やることはあると思うのですが思いつきません)
    そして同じ創作者がそんなこと言ってるのも信じられないです…

    自分としては読んでて心動かされるのでとても好きです!(桜が辛そうにしてる時とか自分も辛くなってくるくらいには感情移入しちゃうのでw)
    これからも読みたいのでぜひ書き続けて貰えたらうれしいです!!

  • 以前に、人それぞれのコメントありましたが、自分的には好きですね。
    やっと、元の3人に戻れたのでもっと続きを見たいです😊

  • 更新お疲れ様です。

    雨降って地固まる、ってことで、
    改めてお互いの関係性をはっきり出来て良かったですね~

    言わなくてもわかるってのは独り善がりなもんで、
    やっぱり長い付き合いであっても言わなければ分からないことは
    いっぱいありますよね・・・と感じさせられました。
    これからの更新も心待ちにしております。

  • 主人公がここで桜に改めて告白したのは男らしかったと思う。付き合う事になったでいいのかな。過去の発言と行動を反省した上での告白だし、もう大丈夫そうかな。
    残りは平林さんの謎が残ってるから、それの解明&主人公と桜組のラブコメが読めたりするのかな。残りを楽しみにしています。

    キャラクターの心境と実際の行動を見て、正直創作だとしても理解出来ない点があったりして(理人の対応等)謎だけが増えた結果、その点がキャラへのヘイトにも繋がってコメントを残す事が多々ありました。

    作者様に対して作者失格と言った事は無いし、否定した事も無いので他にそのような方がいたのかな?とは思いますが、上記の通り理解出来ない点のキャラへの言及もある意味作者様への批判になってたのかなと思いました。この点は私も反省しなければいけません、すみませんでした。


    これは関係無い話ですが、下にコメントを残されている方にホモと理人の事を指してるのかな?というのがいますが、これまで差別的に使われてきた事もあって普通に不快です。
    創作キャラだから蔑称で指してもいいとはなりませんよ。

  • よかった終わりかと思った..
    面白いです!頑張ってください

  • 桜が本当に付き合ってよかった!
    これでもし主人公が振ったら完全に胸糞展開だったので付き合ってよかったです!

    ずっとシリアスとホモの胸糞だったのでこれからは主人公と桜イチャイチャ展開を見せて欲しいです!

  • ここで終わりじゃなく良かった…

  • え、ここまで言われて告白しなかったんか、ヒロイン

    作者からの返信

    直前で振られる恐怖に心が折れそうになったみたいですね…


  • 編集済

    ここはやはり主人公に告白し玉砕してほしいですね!それとも新たな道に目覚めさせてくれるかも?(性別で悩む時代は過ぎ去ったのです!もうひと押しで新たな扉が開くのですw)

    作者からの返信

    ほ、ホ〇~的な!?(゚Д゚;)


  • 編集済

    言葉に出さないと伝わらない事があるってことを、三人は痛みを伴って知るのでしょうね・・

  • 理人の説明は理解しました。他の生徒の有象無象が性格悪くて、勝手に主人公を下げる言い方で蔑視してるのも創作ならそこら辺に沢山あるし、一つの創作物語として読めば気になる所でもありません。
    ただ結局、主人公を考えての行動を取ったつもりでいて、それをする事で主人公がどう思うかを一切考慮せず動いてる辺りがやっぱり理人を好きになりきれないんですよね……。

    結局皆悪い所があった。でも理人は他二人と比べて過ちは大きいように感じました。友達想いなのは良い事なんだけど、それで結局こんな事態を招いてるなら道化でしょう。せめて何とかして主人公にも或程度伝えるべきだったかと……。

    今回の話で理人へのヘイトはある程度マシになったけど、その行動でこの先普通に付き合う選択肢が取りにくくなった主人公×桜の不憫さが残る。

    これ、ここからタグにある純愛の通りに主人公と桜のラブコメ見れるんですかね。二人の行く先が普通に心配です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!(*´▽`*)三人みんな不器用な付き合い方だなと思います。みんなの行方をお楽しみに(*´▽`*)

  • 意味不明な箇所が何件か。

    他人の色恋沙汰に同級生がイジメまでするのかと。

    理人が桜と仲を悪い振りをすれば良いだけではと思いますが、そこで付き合ってしまう理由が分からないです。
    結局、1回、理人と桜が付き合ってしまうと、この先、実際に陸が桜と付き合うときに、ますます略奪したと思われると思いますが。

    そもそも、陸とは友達付き合いが駄目で同じく平民(親が言っている言葉を使えば)の桜と付き合うのも両親からは反対されるのでは?
    だとしたら、元々付き合えないのに、好きでもない桜と付き合って陸を傷つけると思いますが。
    それとも桜も両親が富豪なのですかね?

    作者からの返信

    桜の両親は海外旅行(仕事ではなくあくまで旅行)に出掛けて一軒家を持っていることからも分かる通り、富豪と考えてくださって問題ないです!

    理人としては、自分と桜が付き合って、全てのヘイトを無くして陸と三人幼馴染として過ごして、学校卒業後に別れるというシナリオを考えていたようです。
    (なので桜の家が富豪であることは全く意味はなかったりします)

  • 間違ったやり方で二人をくっ付けようとした理人
    追い詰められた勢いで、歪な形で付き合うことにしてしまった桜
    振り回されるだけ振り回された不憫な主人公りく

    まぁ全員何かしら間違ったんだよな~
    行き着く先は…

    作者からの返信

    三人とも昔から一緒にいるのに、近すぎるからこそ空回りして……本当に不器用ですね

  • え...

    作者からの返信

    えっ…


  • 編集済

    マジで理人は屑で自己中だな!ゲイで自分が世間では主人公と付き合う事が出来ないからって主人公の周り関係をめっちゃくちゃしてやろうとか気持ち悪るすぎだろう!
    マジでホモの理人にはざまぁされて欲しいですね全て元凶なので!

    やっぱり桜は主人公の事しか考えてなかったですね!ゲイ野郎のせいで色々追い詰められていて一番の被害者なので桜には早く主人公とカップルになって主人公がゲイ野郎とは縁を切って見せつけてホモ理人に脳破壊してざまぁして欲しいですね!

    主人公と桜のハッピーエンド見せて欲しいです!

    作者からの返信

    ほ、ホモ┌(^o^┐)┐
    マジレスになっちゃいますが、理人は恋愛に全く興味はなく、人として陸のことが好きです( *´艸`)


  • 編集済

    親も周りもクズだからって 理人もクズならなくていいと思う
     

    作者からの返信

    理人くんにラストチャンスを(´;ω;`)

  • 理人が本当に陸のことを好きなのかと思っていました。一緒にはいられないことを知っているから、桜と付き合うことで制約しているんだろうと。

    作者からの返信

    理人は陸のことを本当に好きだと思います。恋愛とかではなく親友として、人として。


  • 編集済

    第18話 春祭りへの応援コメント

    りくも桜の気持ち無視し過ぎだよな。りともそうだけど。

    もしも、りくにばれずに関係維持してたら、りとは桜に対して、りくとの友人関係盾にして日曜日デート強要してるのが肉体関係強要にまでエスカレートしてたかもだよね。

    ただ、強要されたとしても、りととの日曜日デート自体、桜もまんざらでもなかったんだろ。桜もりくが一番好きだけど、りとの事も、りく程じゃないけど好きではあったんだろうね。

    りくがやってる事は、例えて言うなら自分の彼女が親友に無理矢理ヤラれたのに、彼女の気持ち無視して、彼女とは別れて昔の仲良し3人組に戻りたいって言ってるようなもんだし。りくの中では仲良し3人組であることが、桜の気持ちより優先なんだろうな。ここまでくるともはや3人とも気持ち悪いw

    あと平林さんは、もしかしてりととグルなのかな。りとのセフレか婚約者かメイドなんだろなーと予想w

  • 第18話 春祭りへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    偽カップルとしてのお付き合いをやめた先の関係性は元の幼馴染?
    それとも新たなステージに進むのか?
    今後の展開を楽しみにしております。


  • 編集済

    第18話 春祭りへの応援コメント

    ここまで来ると主人公に一番ヘイト向きそうになる。
    脅迫、主人公の存在を使って無理矢理桜との縁を繋ぎ止めるやり方をして絶縁案件の事をやってのけた理人。あれはもう桜が好きだから必死だった、って言葉だけで許容出来るような域じゃ無いだろ。主人公に対しても桜に対してもやってる事最低だったし。
    そんな相手を未だ親友として関係を修復しようとしてるのマジでわからん。

    桜と主人公は同じ位で、お互い意図してすれ違わせてるから程々のヘイトが向くし。

    かと思えばこうやって、良い話風に終わらせてこの友人関係を続けようとしてるのかもしれないけど、そんなんだから他の関係は進展しないし勘違いばかりするんじゃないの。
    もう勝手に傷付いて勝手に嫉妬したりして、その癖全てが分かったら変な方向に思い切り良くなって。友達ごっこをしたい主人公が訳分からなくなってきた。

    ラブコメはもう期待出来そうにないな。

  • 第18話 春祭りへの応援コメント

    おっ!別れるんだね
    よかった!よかった!
    そのまま付き合い続けても、いずれ破綻するだろうからね
    一度別れて、整理付けてから、改めて、桜が素直に告白するなら良しかな

    てか、理人嫌われすぎw
    色々おかしな事やっちゃってるけど、結局は桜が中途半端な事やってるから
    こんな事になってる訳じゃん
    罪深い女ですね

  • 第18話 春祭りへの応援コメント

    何処かの間男理人のせいであまりにも桜が可哀想だな、
    主人公は間男と友達でいたいため桜と別れるって残酷だな間男の理人は本当に糞野郎なので絶対に主人公と桜で付き合ってハッピーエンドにして欲しいですね!
    今のままだと桜が可哀想すぎますね

    間男の理人はさっさとざまぁされて欲しいです!

  • 第18話 春祭りへの応援コメント

    どうして、桜の想いを受け入れないで別れるのだろう。
    しかも、事前に桜には全く説明しないまま。

    義理立て????

    続きを心して待ちます。

  • 理人に折れてほしいけどなあ 制裁してほしい

  • 早く主人公と桜が付き合って屑の間男理人に見せつけてざまぁしてくれないかな!

  • クズ理人は桜に同情してりくと別れてほしいだけだろ

  • なるほど、そういう訳があったのか。
    桜に関しては板挟み状態だよね。大好きなりくから親友を奪う事になるし…。
    理人は諦めが悪い。けど、中学から高校ぐらいの思春期真っただ中なら、なりふり構ってられない。のは判るが、友達解消するからデーとしろは桜の気持ちは無視して自分の気持ちを押し付けてるだけの自己中でしかないよね。欲望で動いてるから、相手の気持ちなんて知ろうともしない。場合によっては嫌われるだけの行動なんだがなぁ。この提案って脅迫にも取れるよ、断りずらい状況なんだから。これで好きになってもらえると思っていたなら、理人はバカであり、りくの事を本当の友達とは思ってなかったって事だよね。

  • 前の話から読んでいると理人も桜も幼稚で自分勝手だと思います。

    りくに理解できていないお前が悪いみたいなことを言っていますが、交際を申し込んで振られたのに、脅して、(脅しではないと言う方もいると思いますが、こういったことは、受け取る側が主になると思うので)しつこくデートを要求し、
    (仮にとは言え)付き合っているのに日曜デートを続行しているところを見ると、「いや、どう見ても悪いのはお前だよ。」と言いたくなりますね。

    まぁ、桜もりくが好きで、理人と付き合いたくはないと思っているのに、デートをするのが、良く分かりませんが。そんなところをりくに見られたり、他の友人に見られ、噂として吹聴されたら、ますます、りくに告白しても受け入れてもらえない可能性が高くなると思いますけどね。

  • 理人誰も庇えないくらいクズだな
    どうなるんだか

  • 桜と別れたら グズ理人がチャンスとばかりに桜近づくだろうな 不器用なりくと桜は少しずつわかりあえばいい
    理人と平林は二度と出てくんな
    脅し恐喝グズ

  • これを藤林さんが見抜いていた可能性あるかな?
    あるなら幼なじみ2人は縁を切って藤林さん一択になりそうだけど

  • 理人が悪いっていう声あるけどあまり思わんわ。なりふり構わずに好きってことやろ。りくと縁を切るって別に脅迫でもなんでもないし、チャンスくれって言うてるのも、それだけ必死であきらめられなかったわけやろ。
    むしろそれをOKした桜が意味不明。りく以外ありえないって言うてるんだから初めから最後まで断ればいいだけ、結局りくとダメなら理人に逃げるってセリフが、まんま桜を現している。多分今回みたいな事がなかってりくとダメになってたら理人と普通につき合ってるやろこいつは。

    本気でぶつかってきてる相手に日曜日のデートチャンスをOKしてる時点で、この幼馴染みの関係をめちゃくちゃにしてるやろ。

    りくは桜が好きやから、別に桜が理人に酷い事しようがダメなときの保険かけてようがどうでもいいやろうけど。このくそヒロインがハッピーエンドなのは納得いかんな(笑)

    次の話楽しみにしています。

  • 理人の行動は完全に脅迫だな。これで桜の行動の歪さが理解できた。ここまで解ったなら理人との関係は断った方が良いな。ここで主人公の器が試されるな。


  • 編集済

    理人やっぱり屑ですね、好きな子の桜を脅迫して桜が脅迫断れないネタで脅して自分の物にするとか完全に屑な間男だわ!

    桜が屑コメント多いですけど桜は屑ではないですよ全く!
    桜は主人公に告白したのに主人公が自信がなかったせいで主人公は屑の理人が好きなんでしょなんて言われたら、桜だって好きな主人公に振られたくないから嘘ついたってだけの話ですよ、
    その後桜が挽回するために主人公に振り向いて貰うためにスキンシップして努力だって取ってましたからね、
    今回の話で桜は間男理人から脅迫されていたから精神的に追い込まれていて女子高生が脅迫されていた事を主人公に伝えるのは相当勇気が入りますからね大人女性でも脅迫されたら我慢してしまう人が多いので女子高生の桜には酷すぎますね!

    今回全ての元凶は屑で間男理人って事が判明したのでコイツが二人の関係を主人公と桜に屑が理人が近づいてこなければ主人公は自信なくすことなく桜の告白も自分に向けられている物ってすぐにわかったはずですよ!

    主人公は屑間男とは縁を切って脅迫されていた精神的に追い込まれていた桜を守って欲しいですね!
    もし桜が主人公に振られたら一番特するのは屑の間男理人なので!
    この屑間男理人には絶対ざまぁしてほしいですね!

    元々両想いだった主人公と桜には絶対結ばれて欲しいですね!

  • ん〜?
    理人の脅しってどうでも良くね?
    絶縁しますって、勝手にすれば案件ですし

    てか、仮とは言え、付き合ったんだから、デートに行く必要無くね?
    そこ意味わかんないんだけど


  • 編集済

    친구관계를 협박소재로 사용하다니...

    이치죠는 강간범이나 다름없다

    내가 사쿠라였다면 그자리에서 바로

    모든 연락처를 차단하고 절연했을듯

  • 理人が想像以上のクズだったのか


  • 編集済

    もし、このような脅迫が望むのは桜の身体だとしたら、彼女はそれを渡してしまうのでしょうか...


    こんな脅迫から理人はクズですし、桜もおかしい、このような人を脅かす友達はいらないですね。本当にりくのことを考えてくれるのでしょうか?

  • 理人ただの屑じゃないかよ。前回の話で嫌いになったけど底まで行ったわ。
    普通に関係に終止符で良い。逆に桜の思惑も裏側も何があったか誰が誰を好きなのか、全てハッキリしたのにここからまた泥沼展開に行く理由が無い。
    普通にもう桜とりくで良いよ、ここまでクズムーブ裏でしててまだ泣いてたとか理由付けて理人に情でも持つなら救いようが無い。
    この関係の話を長引かせる必要も無い、主人公とヒロインのラブコメがいつ始まるのか分からないけど早く見せてくれ。


  • 編集済

    脅迫に屈していたのか。それでもおかしいのは桜、かと。

    理人、りくを殴ったのは、完全な逆恨みじゃないか。人の恋路を邪魔し続けておいて。報いを受けますように。

    続きを楽しみにしています。

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    桜きもちわるっ


  • 編集済

    第15話 幼馴染への応援コメント

    桜が悪いって声多いですけどそんなに悪い事してないでしょ!
    主人公に桜が勇気出して告白したけど主人公が自分に自信なんてないからイケメンの理人が好きなんでしょ言った事でこういう事になってしまって!

    そんな事言われたら桜だって振られるの怖くて嘘ついてしまったってだけの話でしっかり自信のない主人公に振り向いて貰おうと桜も必死に努力してスキンシップは取っていたのに、
    主人公が自信なさと鈍感なせいで学校一美少女の桜がまさか自分の事は好きなはずがないって思っていたのも原因もありますよ!

    そもそも一番の原因は間男の理人でしょこいつが桜が好きだから欲望のために桜と主人公の二人だけの関係近づいて、
    イケメン間男の理人の方が完璧だからって主人公はどんどん自信なくしていつも桜の近くにいる間男イケメンが好きに違いないと勘違いしてしまった!
    そもそもイケメン間男の理人がいなければ主人公が自信もなくさないで桜の事も自分の事が好きってわかったと思いますね!

    理人とかいう間男のせいで主人公と桜が別れる方が最悪ですね!
    二人の関係を壊せば一番特するのは間男の理人になるので!
    しかもこの間男の理人はいつも主人公の事を下に見て見下していて常にマウントを取っていて性格の悪さもあるのでこんな奴とは主人公も桜も絶対に縁を切るべきですね!

    今回の全て元凶は自分の欲望のために桜に近づいた間男の理人です!
    性格悪い理人は本当にざまぁされて欲しいですね!

    今回の事は主人公も桜もお互いに自分に自信なかったの原因だったのでこれから挽回すれば絶対大丈夫です!
    主人公と桜はもう両想いなので桜にはこれから頑張って大好きな主人公と絶対に結ばれて欲しいですね!

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    사쿠라가 그냥 처음부터 주인공에게 고백했으면 됐을 일 아닌가

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    両片思いを知りながら桜に告白した理人。

    ある時から一歩退いたところにいる陸をどんな形であれ振り向かせたい桜。

    自分の気持ちに蓋をして勘違いを拗らせてる陸。

    手段はどうであれ、ぼっち脱却した平林。

    理人と桜の気持ちを知った陸はどう思い行動するんだろう?三角関係からの平林の発言から考えると拗れに拗れた四角関係に進化しそう・・・
    この小説のタグには無いけどハッピーエンドからのあまあまなお話を読みたいです作者さん(笑)

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    これ誰も結ばれない方がええな

    桜ないわ どっちつかずを続けるとこうなるのわかってたやろうにズルズル行きすぎた
    最悪な展開が来るのも予想できるようになってきたな


  • 編集済

    第15話 幼馴染への応援コメント

    これは桜が一番最悪と思う。正直主人公と桜は一度別れた方が良いと思うな。元々偽りの付き合いだったんだから清算した方が良いと思う。
    理人も気づかない主人公が悪いと言ってるが感情なんて言葉で言ってくれなければあく迄も予測でしか出来ないのだから。そして桜本人が理人を好きと思わせる事をして今回の偽恋人が始まったんだから主人公は悪い所は無いと自分は思う。理人は自分は桜が好きなのにその好意に気づかない主人公が悪いって逆切れしてるだけじゃん。なにが「これが高校生になったということだな」だよ。お前が子供だよって思うわ。
    しかし桜と理人の会話から理人は桜の計画を知ってる様に思えたのでなぜ主人公に隠れるようにデートしたのか?たとえ主人公に見られなかったとしても同級生等に見られたりして主人公の耳に入る可能性もある悪手なのに?後々、語られていくのかな?

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    桜ないわ…
    理人が自分のこと好きなのわかってて、すべて自分でりくに気持ち打ち明けられんからこんな茶番劇繰り広げられてたわけやろ。


    とりあえず理人が怒る気持ちもわかる。
    りくも悪い。まず試すような真似につき合ってるのに中途半端。二人をくっつける気がみられない。なぜ手を繋ぐ?休みは断れよ。

    さて気持ち知ってどうなるやら…


  • 編集済

    第15話 幼馴染への応援コメント

    いや平林なし 腹黒恐喝女 第三の女子希望 平林だけはマジないわ 理人も何考えてるわからんし 

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    他の人も言ってるけど、結局桜が全て悪いじゃん。
    最終的にこの関係はハッキリさせないといけないって分かってて、それでこの状況を作り上げる嘘までついた張本人がなんで傷付いた被害者のように泣いてるんだ?
    確かに主人公の鈍感な部分とか、劣等感から来る一歩引いた考え方とか、ストレスに感じさせる部分はあるけどそれって結局理人達もそんな主人公の思いに気付けていなかったから怒ってるって事だろ。
    主人公の事が本当に好きなら最初から嘘もつかず伝わるように行動するべきだったのに、桜の言動全て嘘ばっか。
    そしてそんな桜を悪くない、全部主人公が悪いと言ってのける理人の事も今回の話で嫌いになった。

    結局言わないと伝わらない。これに限る。言ってる事が全て嘘だから嘘だけが伝わってるんだから桜に泣く権利も理人が悔しがるのも無い。

    この物語は主人公と桜の恋愛的な進展として真の恋人になる話だと思いながら読んでいますし、自分も二人が結ばれる結末が読みたい。
    でも今のままだと桜へのヘイトが強まりすぎてるので、ここから桜の理人やらなんやらとあっちこっちフラフラせず嘘偽り無い主人公への好意と接し方に繋げる展開を期待します。

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    ほんと桜無いわー
    結局嘘が全てを壊した
    陸は関係解消して、平林さんと仲を深めた方が幸せになれそう

  • 第15話 幼馴染への応援コメント

    桜がなぜ嘘をついたのか? それが問題であり重要。
    理人は桜が好きだったんだろうが、桜がりくを好きなのも知ってたみたいだけど、二人で会っていたのはなぜ? 桜の計画も知っていたのだろうか?


  • 編集済

    第15話 幼馴染への応援コメント

    いや、どう考えても、桜一人が悪いのではないかと。

    りくが、二人に劣等感を抱いているのは仕方ないうえに、桜が好きなのは理人だと誤解していることも明らかだったのだから、桜が言わなきゃどうにもならないよ。

    続きを楽しみにしています。

  • 第14話 弁当。四つ。への応援コメント

    삼각관계 태그대로라면

    이치죠는 그저 모기장 밖의 인간인데...

    언제까지 눈치없이 행동하려나

  • 第14話 弁当。四つ。への応援コメント

    桜との関係が駄目になっても平林とは付き合わないでほしい 
    腹黒脅し挑発してくる女なんて屑決定 視界から消えてほしいのが
    本音

  • 第14話 弁当。四つ。への応援コメント

    正直何がしたいのか分からない桜に対するヘイトが想像より高くて後から出てきた平林さんの方が良いなって感じちゃうけど、それも全て今後の桜の動向次第よな。
    また馬鹿みたいな言動しでかすなら普通にヒロインとして読めないし。

    確かに、こうして新ヒロイン登場してる以上三角関係はヒロイン二人と主人公のラインでこのタグが成立してるんだろうな。
    読んでる感じ、理人も主人公の事普通に好きそうだしね。

  • 第3話 弁当。三つ。への応援コメント

    りひとが女の子だったオチとか、、、。

  • 第14話 弁当。四つ。への応援コメント

    BLタグないけど実は理人の想い人ってりく姫なんじゃ……桜から陸を奪い取るために桜とデートしてる?
    タグが三角関係だから、理人か平林さんのどちらかがりくをめぐる恋愛の蚊帳の外なのかな?


  • 編集済

    桜感じ悪いよね。
    平林さんには陸を心身共に寝取って欲しいねw
    ただもしかして平林さんの狙いは理人かもですよね。
    本当の意味で陸の味方してる人誰かだしてほしいよね。

  • マジですれ違うにしても自分から拗らせにいくタイプのヒロインってどうしても好きになれないよな。
    全部自業自得なのに何泣いてるんだ。

  • 桜めんどすぎる

    はたから見たらキープしてるように見えるなー 平林さんに頑張ってほしいかも

  • 彼氏がいるのに他の男性とデートなんて、桜は自分がどれだけ下手なことをしているのかわからないのでしょうか、 他人から見れば二股の浮気女ですか。

  • こういう人を試すのはダメ。しかも主人公の厚意に胡座をかくような形で。

    いまさら嘘でしたって言われてもな…
    できればそのまま理人と仲良くくっついてほしいけど…こいつは服盆しといてほしいな

    平林さんがんばれ(笑)

  • めんどい展開ですが、完走目指して
    また、ハッピーエンドでお願いいたします。


  • 編集済

    桜は面倒な女だね〜
    自業自得だし、それで泣かれても…

    それにしても陸は平林さんとの件を桜には伝えないのかな?
    表向き陸と付き合ってることになってるんだから、外で理人と会うなら、注意喚起しておかないと、他にも目撃証言上がってくる可能性が

  • まぁ、陸としてはそうなるわな。
    建前の大前提として「理人を振り向かせる」になってるんだから。
    素直になれなかった桜の自業自得なんだけどなぁ。

  • 平林の行動で、桜が自分のやっている馬鹿なことを知ってほしいんです

  • 平林さんの目的は誰だ?陸か?それとも理人か?

  • 曇らせ試しするような女嫌いな...

  • 3人の仲は壊れないで欲しいなぁ…(ノД`)シクシク

    …平林さんの目的は何だろうか?

  • えぇ…

  • 膠着状態をぶっ壊してくれそうな濃いめのキャラですねw


  • 編集済

    正直もう桜に魅力無いんよね…
    独白で主人公好きみたいに言って理人と付き合って二股してるしそもそも理人が好きとか嘘ついてるのが意味不明
    好きになれる要素が無いし理解が全く出来ないからなぁ
    元々桜と理人が付き合う為とか言ってたしくっつくなり好きにしてくれと


  • 編集済

    너는 남자친구에게 숨기고 이치죠와 둘이서 놀았잖아 놀라지말라고


  • 編集済

    そのまま颯子ちゃんルートに入って欲しい…

  • 桜の自業自得だからそのまま曇らせて欲しい


  • 編集済

    二人の密会がどのような意図だったのか。桜にとっては愚かな行動だったといわざるを得ないけど。

    自分が悪者、桜から乗り換えた男になって、桜から離れるということ?脅迫女の汚い手口が上手くいくというのは気分が悪い。。。

    続きを楽しみにしています。

  • 次はどんなた?楽しみ。早く早く


  • 編集済

    本当に訳が分からないな。桜だって一応主人公の彼女である筈なのに誰と出掛けるとも主人公に言わずに理人と出掛けておいて、主人公に別の女が近付いたら勝手に驚いたりして……。
    この桜というヒロインの本心は彼女視点で理解してるつもりだけど、何を成したくて行動してるのかが全く分からん。
    主人公とヒロインのじれじれした距離から近付いていく感じの作品だと思ってたけど、肝心の桜自身隠し事をしたり今回では一丁前にショックを受けたりして、話を重ねる毎に彼女の魅力がどんどん損なわれていくから地味にラブコメジャンルとして読んだ時にヘイトだけが溜まっている。

    どのタイミングで諸々の真相を明かすのかは当然自由だけど、ただ真意の分からぬ謎だけ増やしてる以上キャラへのストレスは募る一方ですね。

    作者さんの書きたいように書くのは大前提での一意見です。ノイズであれば消します。

    作者からの返信

    ぶつけてくださりありがとうございます!ノイズなんてとんでもない。どんどん声を届けてくださると嬉しいです!

  • 桜の行動謎だなあ
    陸好きなはずやのにね


  • 編集済

    桜がなんでイケメン君と仲良くしてるのかが不明
    主人公が好きな癖してなぜに…

  • 彼女、どこで過ちに気付けるのだろう。

  • う~ん…もともと桜のやり方が悪手すぎるからこれは仕方ないんよね。今後の展開に期待!

  • 桜みたいな裏でこそこそするタイプはちょっと嫌だわ。平気で嘘つきそう。
    平林さんの活躍に期待

  • ここで桜と理人が何してたか聞けないのが主人公の弱い所なんだろうな〜。
    正直な話、前提として主人公視点では桜は理人の事を好きだと思ってる訳で、それなら桜が理人と行動する事に対して不信感を抱く事も無いはずだし、実際嫉妬はしても険悪にはなってない。
    なら自然と桜に理人と出掛けて何して居たのか?とか普通なら聞きそうなもんだけどな……。

  • うわ、修羅場ですね。陸はイケメンだろうか?

    作者からの返信

    ごく平凡な顔のようです(*´ω`*)


  • 編集済

    사쿠라는 주인공과 사귀고있다는 것으로 주변에 퍼져있는데 이치죠와 둘이서 외출? 둘다 제정신이 아니네

  • 아사쿠라 미나미같은 여자일까요

    손이 많이가는 남자를 좋아하는

  • 誤字報告です

    分相応にも、俺の――――れっきとした彼女だ。

    分不相応かと?

    理人があまりにも振り向かないから、俺と付き合うていで……?」

    「付き合うという話で」でしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!(*´▽`*)

  • これ裏で桜が主人公落とすために理斗にもニセカップル頼んでいて、桜の気持ちが理斗に流れていくって題名が実は理斗視点ってなってたら…ないか(笑)

    せっかくの障害なので簡単に解消されずに主人公も自分の気持ちにキチンと向き合うことに期待。