応援コメント

第1話 百億円」への応援コメント

  • あらすじ誤字ってますよ

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    億を超える金を手に入れたのなら、とりあえずまずは分散して長く続いている安定な大企業の株を持っておくとよいよね。
    手元に現金として無くなるから生活水準が壊れ辛いし、継続して毎年数百万円か、金額によっては数千万円とか入ってくるからそれでちょっと贅沢プラスみたいな生活を続けられる。
    そういう作品じゃないと思うけど!

    作者からの返信

    私も現実的にはそうすると思います!

  • 百億程度で学園運営は無理では?
    東京都だけでも年間数千億円の予算が必要なのに
    規模がわからないけど異世界は価値が違うのかな?

    作者からの返信

    もちろんです!
    元手にして稼ぐ予定ですよ