応援コメント

第5話 バラの種類とペチュニア」への応援コメント

  • ペチュニアがマイブームとのこと。どんな品種を育てておられますか? PWブランド(Proven Winners )の苗とか、憧れますね。ただネットで買うと、ものすご~く高くなるので、なかなか手が出ません。

    作者からの返信

    ペチュニアで一番のお気に入りはアモーレクイーンオブハートとバナナシェイクです。他にも10鉢以上あります(^-^;
    PWさんのお花はラグランジア ブライイダルシャワーやスーパーアリッサムが越冬して咲いていますよ。
    ベテランさんだと挿し木で増やして年越しさせるようですよ。
    ネットだとどんな苗もお高くなりますよね。
    ちなみにバラはほぼネットの専門店さんで購入します。
    雪が融けて春だー! となると、一気にお財布も軽くなります(;'∀')
    冬が長い反動かなと(笑)