応援コメント

第25話 二人旅④」への応援コメント

  •  全裸の美少女の前で男も全裸にw ヒルめw

    作者からの返信

    けしからんヒルですね

  • ぎゃー!!!!ヒルは最悪ですね!?
    ヌメヌメしていますし、血を吸われちゃいます!!(>人<;)
    魔法の世界も大変ですなぁ……!!

    作者からの返信

    ヒルの雨。これはきついですね。
    現実でも、東南アジアだとあるらしいです。
    怖い。

  • 水滴に驚くのはカイルが知識を植え付けてしまったからだっ。
    と思ったけど、実害にあってるし、じゃあ言っといてよかったのか。
    しかし慣れなのか単にパニックなのか、すぐ全裸になる娘なのねシャルロットちゃん。

    作者からの返信

    サービス回といえばいいですが、虫が服の中に入ると全裸の状態が一番信じれるのです。私が子供の頃こういう経験がございました。