応援コメント

第7話 シャルロット・レーヴァテイン②」への応援コメント

  • お邪魔します。
    ドラゴンの登場であっという間に学校が破壊されて、あまりの急展開にびっくりしてしまいました。瓦礫に埋もれてしまったシャルロットが痛々しいです…これからどうなってしまうのかハラハラします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    急展開からの冒険のスタートです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • すっごくアッサリ学校が壊されましたね!?圧倒的な戦力差!!
    眷属ってことは、捕まったらドラゴン娘になっちゃうんでしょうか……。
    そ、それはそれで可愛……げふん!ダメですよ!!

    作者からの返信

    ドラゴンは強いです。
    ドラゴン娘ですね。可愛いですけど、呪いのドラゴンだと……いやそれでも可愛いのかもしれませんね。

  • とてつもなくあっさり学校が破壊され、人々が死にましたね。

    やはり邪悪なドラゴンでした。

    そして、クリスティーナの名が出ましたね。

    作者からの返信

    名前が邪悪ですし。
    しかし、クリスティーナの身を案じています。両親や兄弟よりも親身と言えるでしょう……。そのへんの皮肉さを感じていただければ。