応援コメント

第6話 シャルロット・レーヴァテイン①」への応援コメント

  • シャルロットちゃん、気丈で一生懸命でいいですね。しかしちょっと歳相応の突っ走りもあるところが可愛い。

    作者からの返信

    メインヒロインはこれといった感じのキャラにしました。

  • シャルロット、しおらしいところもあるじゃないですか。

    しかし、やはり思考が…

    カイルに勝つ方法なんかより、そもそも決闘をしなければいいのに。


    と、いきなりドラゴンが。
    この世界のドラゴンはとてつもなく強いんですよね。

    作者からの返信

    勝たなければ貴族社会で生き残れない、崖っぷちのシャルロットはそう考えています。

    ドラゴンは強い。近年のなろう系作品ではチート主人公にワンパンで倒されるイメージがあり払拭したいと思っています。

  • 庭で数時間寝ちゃったんか?
    シャルロットさん、危険ですよー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ごもっともですね(笑)
    一応、このエリアは学院敷地内なので部外者は侵入できません。
    ちなみに男子生徒は彼女になんかすると倍返しどころじゃありませんので。本人は安心しきっております。しかし、女性が夜一人でいるのは良くないことです。