母の日のプレゼント🌹

ヤッキムン

服飾専門

高校を卒業して服飾専門学校に入学した。

1年で、いちばん最初に作ったのはスカート。

学校の購買部に、素材も売っているから、同じクラスで仲良くなった友達といっしょに、素材を探しに行った。

春らしい可愛い柄で、手触りも気持ち良き素材を見つけて購入した。

デザインしてパターンをひいて、裁断して縫製してスカートを作った。

めっちゃ良い出来で、担任の先生も誉めてくれた。

お母さんにプレゼントするようにすすめてくれた。

ちょうど母の日に、お母さんに、授業で最初に作ったスカートをプレゼントした。

めっちゃ喜んでくれた。

「可愛い柄やないのー!丈もちょうどいいし、素材も気持ち良いし、ええの作れたねー!」


学校では、授業で作った作品は必ずショーで先生方や学校のみんなに見てもらうんだけど、ボクは女子みたいな柔らかくて曲線的な体をしているし、見た目も女子やから、作ったスカートも自分で着用してショーに出た。

クラスのみんなも、スカートやけど、ボク自身で着て、ショーに出て、みんなに見せるので良いよ!っていう、雰囲気やった。

だから、それ以降、自分で作ったレディースも、いつもボク自身で着ている。

スカートを着るのも好きやけど、下着も女子の可愛いの大好き。

中2くらいから、女子の可愛い下着を着けたくなってきて、中3で集めはじめて、タンスの中にも、女子の可愛い下着いっぱい。

いつも、自分でも可愛い下着を着けている。

体も、めっちゃ女子みたいだけど、乳首もとても敏感で、歩いてても感じてきてしまうから、スポーツブラをしている。サポーター的にも、引き締まって気持ち良き。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

母の日のプレゼント🌹 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ