応援コメント

あなぐつ 〔難易度★☆☆☆☆〕」への応援コメント

  • あなぐつ 笑
    長靴に穴があいているようで
    可愛らしか

    作者からの返信

    ほんとですねー!!(≧∇≦*)
    穴があいちゃったくつみたい!笑
    水しみ込んじゃう~

  • 私は子供の頃、『どうせすぐ着れなくなるから』と、キャラクター物の装備品は中々買って貰えず……。
    ですがある日、珍しくヒーローものの長靴が買ってもらえて、とても嬉しかった事を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    わぁ、すこし切なくもうれしい思い出ですね٩(*´◒`*)۶♡
    それを覚えてるのすごい!

    わたしはついつい甘やかして好きなもん買ったり、逆にセールになってるものばっか買ったりしています。

  • やっぱりあいあんまんがすき(´∀`)

    作者からの返信

    あいあんまん、かわいいですよねえ(๑♡∀♡๑)
    今はあずくんはちゃんとドラえもんって言ってるのに、私があいあんまんって言っちゃったりします笑

  • 雨靴? ああ長靴でしたね。 ずいぶんとご無沙汰なアイテムです。

    作者からの返信

    あまぐつ、ながぐつ、あまがさ…とかその辺のことばを拾って、あなぐつに辿り着いたんでしょうね(*´ω`*)

  • な、和む〜。(=´▽`=)

    作者からの返信

    ですですー(*´ω`*)
    「きょう雨?」「きょう、いいてんきねぇー」と、案外お天気を気にしているあずくんです。笑