応援コメント

ピザ 〔難易度★★★★★〕」への応援コメント

  • アバビw
    かわいい!!癒しをありがとうございます!

    作者からの返信

    ひと昔前にCMかなんかやってたパソコン教室のアビバみたいでww
    あずくん的にはまるくてごちゃごちゃしたのはみんな「ピザ」みたいです。

  • 丸いから? かわいいね。

    作者からの返信

    今日もね、ピザーって言ってました🤣
    ピザに見えるんだろうなぁ。。

  • コレはわかりませんでした!
    語感から、鳥のピーちゃんとかじーちゃんかなと。

    でも、花火がピザに見えるのは、空のお星様がいろいろな星座に見えるよりも説得力があります。

    作者からの返信

    言いまちがえというより、見間違えですよね。笑

    そう言われると、そうかもー!!
    すごく納得してしまいました。笑
    花火がピザに見えちゃうなんて、子どもらしい発想かもしれませんね٩(*´◒`*)۶♡