応援コメント

シンデレラみたいだねぇ!」への応援コメント

  • 息子のね、ママ褒め言葉をまとめておくといいですよ♡

    自己肯定感たかまりますw

    作者からの返信

    きっと大きくなったら褒めてくれなくなるもんね……!!
    記録しておきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • 子供って、本当に良く見てますよね。
    そして、褒める時もストレート!
    「シンデレラみたい」なんて、ママ嬉しくなっちゃいますね!
    かわいい!

    大人に言われると、普段は魔法が解けているということか?とか曲げて取っちゃうんですが(笑)。

    作者からの返信

    友達の結婚式に行ったときも、新婦さんを見て同じことを言っていて。あずくんの「シンデレラみたい」っていうのは最高の褒め言葉なんだろうなとつくづく思います♡

    一瞬でも魔法がかかったみたいに思ってもらえるよう、引き続きわたしも頑張ります😂