応援コメント

クイズ!なんの映画でしょう?!①」への応援コメント

  • ドアでやっとわかって、そこからソリとバイクで笑いました。
    いやあかわいいです!

    作者からの返信

    最近はちゃんと、「マイクワゾースキー」って言えるようになりました。笑
    成長いちじるしい!!

  • 「ドア」といえば、「モンスターズ・インク」ですね!
    息子くん、ちゃんと分かっていらっしゃる♪

    作者からの返信

    そうなんです、ドアなんです!
    意外といろんなことをちゃんと理解しているので、いつも驚かされます。笑

  • わかりませんでした。
    トイ・ストーリーかなと思いました。残念です。

    作者からの返信

    惜しいですね!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    『バズライトイヤー』はやっぱり難しくて言えないので、『バツロイヤー』って言ってます(*´ω`*)