応援コメント

ねんねの前のキス?」への応援コメント


  • 編集済

    もう、あずくん、何を言っても許せちゃう🎵
    うちの30ウン歳の娘があずくんくらいのとき言っていた「ジッジダンド」とは何でしょう?


    小鳥つむぎさんから「小鳥さんちの台所」にきゅうりのレシピお借りしたいということで、よろしくお願いします。(自分で言ったらいいのに、2人の間を取り持つ世話焼きババアみたい)

    追記
    さすが正解です!
    ありがとうございます🎵

    作者からの返信

    そのとおり、あずくんは甘々と育っています😂
    ジッジダンド!?ディズニーランドでしょうか!✩*.🏰🐭🏰.*✩

    世話焼きババアって言い方がww
    わたしのレシピじゃないので、教えてくださった方さえよければ(*´ω`*)

  • ははは、それはお返しされてますね。

    作者からの返信

    ほんと、言った言葉は自分に返ってきます🥲
    でもあずくん、ほんとに足臭いんです。 😭