応援コメント

トミカ……」への応援コメント

  • トミカ!誰もが通る道!(笑)うちにも廊下に並べて渋滞ごっこできるくらいあります(*^^*)

    作者からの返信

    わぁ~すごい!!!
    うちは100均のおんぼろ車も混じってるから、もうぐっちゃぐちゃです。笑
    トミカもプラレールも、ちゃーんと憧れるのが凄いなって思います。(*´ω`*)

  • そこはミカンとリンゴと言わなくちゃ。
    うっかりしたこと言えないですねえ。

    作者からの返信

    そんなわずかなところを切り取ってくると思いませんでした♪笑
    あずくんセンサーはかなり強めのようです!

  • 大人となっても未だに、トミカみたいな良く出来たオモチャは欲しくなってしまう時があります(笑)
    雑貨屋さんで偶々見掛けた時とか。

    作者からの返信

    わかりますー!
    かわいいし、最近のものは本当に成功にできていて……!!

    宇宙博物館みたいなとこで、ロケット運ぶ専用の車をみつけたとき、つい買ってしまいました……笑
    あと、自分が乗った電車のとかみつけると買いたくなってしまう。

  • あずくんの検索エンジンにかかりましたね。車のことだけに☺️

    作者からの返信

    うまい!!笑笑
    さすがです。すごい。
    しかも、検索エンジンにかかる、エンジンがかかる、どっちもかかると言えるのがまたすごい。
    ふつうに感心してしまいました!!笑