応援コメント

しさーれ 〔難易度★★★★★〕」への応援コメント

  • しさーれ🤣🤣
    わかりませんでしたwイタリア語かなと思いましたw

    作者からの返信

    イタリア語wwww
    たしかに🤣🤣
    保育園で先生にいわれて、真似して言ったんでしょうねえ。。笑

  • 虫刺され! やった当たりました!
    なんだかうれしい☺️

    あずくんだけが刺されるのって、ひょっとして蚊ではなく蟻ではないでしょうか? 子供の甘い匂いに誘われて?

    作者からの返信

    当たったの、すごいです!!
    ママより「才能あり」かもしれません!

    あり!!
    そういえば以前、アリンコに群がられていました…笑
    食べたあと、どんなに拭いてもたしかにあまーい匂いがします(o´艸`)

  • あずくんとってもかわいくて、楽しい気分になれます♪

    主観ですが、子どもって虫に刺されやすくないですか?(わたしだけかな?)

    小さい頃はめちゃくちゃ刺されやすかったのに、最近そうでもないのです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(*´ω`*)

    体温の高さかなぁとおもうけど、どうなんでしょう。
    虫除けスプレーを塗ってても、すき間をぬって刺しにくるのです。となりに無防備な大人がいるのに!
    あと蚊って、叩きにくる人のとこには寄ってこないんですって。あずくんは刺されるがままなので、たくさん刺されるのかも( ˃ ⌑ ˂ഃ )