応援コメント

むすこのあずくん」への応援コメント

  •  |ω・)チラ
     コメント失礼します|・ω・*)チラ

     あずくんさん、あずくんさん? ま、いっか(´∀`)
     あずくんさん、ひとりっ子なんですかー、同じだー! それだけで親近感ー!(やめれ)

     ちなみに、私は、小さい頃のしるべえは、母曰く、喋らない子だったらしいです(どうでもいいわ)

    作者からの返信

    しるべえっていうのが可愛くて可愛くて(*´ω`*) わたしもひとりっこですー!!

    ほんと子どもってそれぞれ個性あるんだなって思いますw
    あずくんは一人でずーっとしゃべってる子です。

  • 可愛い~(*≧з≦)
    パパとママの愛情をたっぷりもらって、すくすく育ってね。目が離せないお年頃ですね(^o^)/

    作者からの返信

    ほんとに、目は離せません!
    たいへんだけどかわいくて、ずっとずっとにこにこ笑って元気でいてほしい。そんな存在です(*´ω`*)

  • 素敵ですね。
    きっと、パパとママとお話するのが楽しくてしょうがないのだと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おしゃべり、本当にたのしそうにしていて。あずくんのいちばんの口癖は「ねぇ、ママぁ?」なので、やっぱりママやパパとおしゃべりするのは楽しいんだろうなぁと思います(*´ω`*)

  • 海がちかいなんてステキです〜

    作者からの返信

    電気代節約のため夏はずっと海に入り浸っています。笑
    冬は寒いので近づきません。。

  • 一番かわいい時期ではないですか!
    楽しみ(*≧m≦*)

    作者からの返信

    ほんとに、かわいい時期です笑
    いまのかわいさを忘れないよう、したためます(*´ω`*)