応援コメント

イーダップー♪ イーダップー♪ 〔難易度★★★★☆〕」への応援コメント

  • 私もプーさん大好きです!
    あずくんのプーさんの歌は可愛いですね、私もよく歌ったものです。。。

    作者からの返信

    木曜日さんもプーさん好きなんですねー!!🧸🍯なんだかうれしい!
    おしりのボヨンとした感じと、蜂蜜に貪欲なのがかわいいですw

  • ちょーーーかわいい❤️
    萌え萌えしました♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

    うちの子も2歳ごろ、ティガーが大好きでした!「テガー」っていってました🤣

    作者からの返信

    テガー!かわいい~っ(*´ω`*)
    ティガーのあの独特の動き、子供は絶対好きですよね。あとグーフィー、ドナルドあたりのコミカル系。笑

  • よくグーフィーの真似したっけなぁ…(私が)
    ってのを思い出したw

    作者からの返信

    わかるー!😂
    グーフィーとドナルドの物真似は、定番の爆笑ネタですね笑
    こんど機嫌悪そうなときにやってみようw