応援コメント

でこぶこ、てぽこぽ、てぽぶこ、てこぽこ…… 」への応援コメント

  • はたらくくるま、うちの子も大好きだったなぁ。
    読んでいてほっこりしちゃいます。
    そして、よくミニカー買わされましたねぇ(・_・;

    作者からの返信

    ねー、1個買うと、あれもこれもってなっちゃうんですよね。。
    まだ要るの?!って思っちゃうけど、まぁいっか~でついつい買っちゃう。笑

  • はたらくくるまのお姉さんが好きです、うちの息子はw

    作者からの返信

    おねえさんwww
    ピンポイントなのですね~笑
    うちのむすこは背景ののりものしか見てない気がする……

  • "それ"を呼ぶ時に、つい「あ、ガソリンまんたん配達タンクローリーだ!」のように、全部言ってしまうの、私もよくやります笑

    そしてあずくん、可愛くて癒やされます🤭🍀

    作者からの返信

    なんかもう、そのまんま覚えちゃっててぜんぶ読みあげなきゃ気持ち悪い、みたいなものありますよね!笑
    見守ってくださって、ありがとございます(●´ω`●)
    ゆるゆる更新しますので、またおひまなときに遊びにきてくださいー!