応援コメント

第21話 聞き間違い」への応援コメント

  • 無意識に聞いていると
    思い込みで聞き間違えることがあります。

    会話には気を付けねばと思います。

    冒頭のくだり。
    読み進めて理解できました(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    そうなんですよねぇ、思い込みで聞き間違いってありますよねー!
    そして、なんだか噛み合わないまま話が進んでおかしな事になったり(笑)
    うちは最近こういうのが多くて…参ります(^_^;)
    コメントありがとうございます!

  • スイカと来ましたか〜。

    ユーモアが効いて面白いですね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    ユーモアとかじゃなくて、まんまこの会話だったのよねぇ(^_^;)
    天然よねぇ、まったく(・・;)
    コメントありがとう(^o^)