とある配信の切り抜き

【注意】本ストーリーは一部で汚い表現が含まれているので食事中に見ることをお勧めしません。

__________


2022年9月28日水曜日 『もうすぐ大学が始まるので最後の平日昼間雑談』より 


(ナナの中身の話になる)


「なんかさ、最近ツイッターで見かけたんだけど私の中身を特定しようとしてる人がいるらしいじゃん」


『見たわそれ』

『怖いよね』


「それでなんか教えてもらった対策として胃カメラの画像を上げろとかリプで皆に言われたんだよね。実際にやった人がいるのは知ってるしすごいと思うんだけど私には無理かなーって……」


『草』

『あれはすごかった』

『めっちゃバズってたよね』

『対抗していこう』

『そもそも胃カメラの写真あるの?』


「そう。私まだ胃カメラやったことないんだよね。それでね、他に中身っぽい写真が無いかってカメラロール探したんだけど……」


『何があった?』

『ワクワク』


「弟のゲロくらいしか無かったんだよね」


『!?!?!?』

『どゆこと?』

『違う。そうじゃない』

『ツッコミどころが多すぎる』


「いや、一応中身じゃんゲロとか吐瀉物って、だってもともと体の中にあったものなんだから」


『いや、その理屈はおかしい』

『さすがにない』

『みたくないよ』

『BANされそう』



「えー、そっか。じゃあ、BANされたくないし、止めとくね」


『賢明な判断』

『賢い』

『現役大学生の頭脳』

『忘れてたけどそこそこの大学に通ってるんだっけ』


「…………でもさ、ワンチャンもんじゃってことにしたら、ギリもんじゃになりそうなんだよね」


『なんで諦めてないのWW』

『めっちゃもんじゃディスってて草』

『ナナちゃんそれは炎上するよ』

『もんじゃ大好きです。ゲロと言われるのは屈辱です』


「うん。さすがにちょっとコメントあれたしこれ以上言うと炎上しそうだからやめておくね。もんじゃは美味しいと思ってます。反省の意を込めて明日もんじゃ焼き食べてツイッターでアップしてきます」


「うーん。じゃあどうやってゲロ見せようかな」


『誰も見たくないだろ、男のゲロだぞ考えろ』

『あ、そっか。解散』


「えー、皆弟のゲロ見たくないんだじゃあ解散しないで~」


『なんでそこまでして見せたいんだよ』

『それよりも写真を撮った経緯がしりたい』

『ほんまそれ』

『わかる』


「えー。暑い夏の日に私が中学生の頃に弟と一緒に買い物に行ってて、その帰りに弟が気分悪くなっちゃったみたいで、道の端の方にゲロ吐ちゃったんだよね。その後に、私がそれを写真に撮ったってだけだよ」


『人類には早かった』

『後半の情報がバク』

『行動の経緯は理解したが、行動に至った思考が何一つ理解できない』

『最後、写真撮ったの、なんで?』


「弟の弱ってる姿がかわいいし、中身も可愛いなと思ってつい撮っちゃったんだよね。もちろん応急措置もしたよ。お父さんが車出してくれて一度家まで車で送ってもらったし。そのあと病院行って普通に元気に戻ったし。一件落着」


『ゲロまで愛してくれる姉が欲しかった』

『レベル高いのがいた』

『俺は正直ちょっと引いた』


「みんなのゲロは流石に愛せないので、そういうDMはマジでやめてね。ひどいのあったら運営さんも見ちゃうかもだし」



 この配信での弟のエピソードによって、ナナが重度のブラコンであるというキャラクターが印象付けられた。

 一方、某掲示板では吐瀉物処理してくれる優しいナナちゃんという概念が生まれたのであった。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る