彼女に捨てられた俺。なんか周りの有名人にモテ始めた

@tengin

彼女に捨てられた


「純くん!」


「純さん!」


「お兄ちゃん!」


「純一さん」


「いっちー」


「純!」


「純様!」


俺は今、たくさんの女子から話かけられている。

それらの女子には共通点がある。それは、有名人ということだ


俺の名前は、川村純一。暁高等学校2年4組だ。俺は今、人生の苦境に立っている

俺には彼女がいた。入学した時に隣の席で名前は濱口 刹那せつなという女子だ。

そこから仲良くなって、体育祭の時に告白して無事にカップルになった。

だけど高校2年生になった始業式

イケメンの藤井優斗が転校してきて、その日の昼休み刹那が俺を呼び出して、


「別れよ〜」

といってきたのだ。

俺は咄嗟に


「なんで?昨日もデート行ったじゃん!」


すると刹那は


「優斗様の方がイケメンだし、金あるから付き合ってたのに、遺産で将来性ないし〜」


そう俺は親を早くに無くして、おじいちゃんのところで過ごしており、そのおじいちゃんも死んでしまったので今は親族がいない


「はっお前最低だな…」


「どうぞご勝手に思ってください」


こうして俺は非リアになった


まあしかしよく考えたらあんなやつがみじかにいたら金むしり取られてかもな

しかもこの関係は親友しか知らなかったし別に捨てられたって広まるわけでもないし

そう思い教室へ帰った。このやりとりを聞いてる人達がいると知らずに…


教室に入って親友の野間 雅人まさとと柳町 空にこのことを話すと


「うーわ最低じゃん濱口」


「別れてよかったじゃん、大丈夫?」

と思いの外ちゃんと心配してくれて嬉しかった


すると雅人が

「でも俺らのライバルが増えてしまったな」

「そうだね。」


「うん?ライバルってナンダ?」


すみれちゃんのだよ!」


「いや、朱莉あかりたんのだよ!」


あ〜そういうことね


そう何を隠そうこの暁高等学校には1年生には二人。俺らの学年には三人。3年生には二人と有名人が存在する


1年3組 鈴木 奈々 中学生から女優をしており、今じゃ月9にも出演中の売れっ子女優だ

1年6組 天王寺 ののか YouTuberでチャンネル登録者数は670万人での売れっ子YouTuberだ。

2年1組 西川 莉奈りな モデルをやっており、1冊雑誌が出るとすぐ売り切れになるほどの大人気モデルだ

2年4組 綾瀬 菫 アイドルグループ北条坂46のメンバーで1番人気とも言われている女子だ

2年4組 小紫 朱莉 インフルエンサーでフォロワーは1000万人を超えているすごい人だ

3年2組 白雪 琴葉 菫の姉妹グループ神明坂46の1番人気だ

3年5組 藤咲 アリス イギリス人のハーフで親は世界長者番付に毎年載ってている金持ちでアリスは頭がよく、クイズ番組に出れば賞金を掻っ攫っている。


だがおれには濱口がいたのですごいな〜ほどにしか思っていなかったが新たな考えたらすごいな〜と思う


そうやって話していると


「ねえ?放課後用事ある?」


「ありませんよ。えっっっっっ」


綾瀬 菫が話してかけてきたのだ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新作です

明日は

神の権能出します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変更します

聖坂46→神明坂46

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る