母の日に🌹

ヤッキムン

服飾専門学校

1年で最初に作ったのはスカートだ。

ちょうど母の日用に、授業で作ったスカートをお母さんにプレゼントした。


1年の担任の先生も、ボクの作ったスカート、良く出来ていたから、誉めてくれたし、お母さんにプレゼントすることをすすめてくれたのも先生だ。


お母さんも、ボクの作ったスカート、喜んでくれた。

「柄も可愛いやん!丈もちょうどいいやんっ!」

って。


ボクはちっちゃな頃からずっと女の子みたいやったから、専門学校でも、授業で作ったレディースを全部自分で着ている。ショーに出る時も、自分で着ている。自分でもレディースを着るの好きやから。まわりのみんなも、それで良いっていう雰囲気や。

体も柔らかい曲線的な女子みたいな体をしているし。レディースの可愛い服、めっちゃ良く似合う。

学校でも、レディースの服を好きで、たくさん作っているけど、結局ぜんぶ自分で着るの好きなんやなあ。

自分で入りたくて入った専門学校やから、毎日、服、作ってるの楽しい。

ミシンで服を作るの大好き。形になっていくの面白い。平面の作図やパターンも、組み合わせて縫製すると、立体的な服となる。

下着も、中2くらいから、可愛い女子の下着を好きで着ている。

中3になって、女子の可愛い下着をいっぱい集めるようになった。今も可愛い下着、大好き。

実際、乳首も超敏感で、すぐ感じてきてしまうから、スポーツブラを着けていて、ちょうど良い感じ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

母の日に🌹 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ