応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ―01― 俺も混ぜてよ〜への応援コメント

    他の何よりも身近な人が奇妙な体験してたらそれが1番興味引かれるよな

    百合はギリ行けてもBLはまぢむってのは俺だけ?

  • ―09― 帰宅への応援コメント

    久しぶりの更新嬉しかったです!無理せず頑張ってください!( ´∀` )b

  • ―08― カラオケへの応援コメント

    誤字かと思うので念のため

    >「いやぁ、香澄が来てくれるようでよかったわー! 香澄がいないと女子の反応が悪いからな」

    →香澄じゃなくてハルでは?

    ハル君、早く香澄の機嫌取らんと

  • ―07― 主人公への応援コメント

    >どうしよう……! 姫がご機嫌斜めになってしまった。

    百合作品愛好家()という事は既に知られているのだから、「美少女二人のやり取りという眼福な物を見せて頂いて、ついニヤニヤしてしまった」と正直に話しても良い気がw
    気持ち悪がられるのは「美少女」という褒め言葉で相殺という事でw

  • ―01― 俺も混ぜてよ〜への応援コメント

    俺も混ぜてよ〜は草