応援コメント

036 傭兵ギルドの初仕事、の前に祭りの話」への応援コメント

  • いやたまらん可愛すぎる

  • そっか~、あかちゃんか〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    可愛いなもう!

  • まだ赤ちゃんだね。って何回も言われて、ミドルネーム化してたりしてw

  • あれか、子供が「2歳」って自慢げに話してるようなもんか。

  • カナリアも来年、花娘に選ばれないかなー。

  • あかちゃんが自分で赤ちゃん言っちゃったらかわいすぎる

  • ニーチェ、先が楽しみだー

  • あかちゃんか、そうね、そうだね🥰

  • ニーチェあざとい!
    子は親に似るというからカナリアに似たんだな

  • ニーチェかわいすぎる(^-^)
    これからの活躍が楽しみです!

  • 「にーちぇ、あかちゃん」
    おぉぅ! 小鳥でも仔犬でも仔猫でも、こんなの言われたら悶えちゃう。

    でも、現実でペットに言葉を話されたら、家の中の事情、丸っとばらされちゃうんですよねぇ。
    以前近所の家で保護したヨウムとか言う鳥がすごいおしゃべりで、ご夫婦の日常会話をそっくり再現して見せて迎えに来た奥様を悶絶させたとか。
    「犬は喋れなくてよかったわねぇ」とご近所の犬端会議で話題になりました(笑)

  • 可愛い😍
    いや、分かった会話が可愛くなくても、それはそれで面白そうよwww

  • にーちぇ、あかちゃん!
    会話がわかるのはイイナァ。現実でも猫ちゃんとか……あ、でもわかった会話が可愛くなかったら嫌かもしれない。