応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    280はそういう意味だったんですね。読んで納得しました。
    この小説、本文はすべてAIが書いたのでしょうか。口調が突然変わっていましたがAI特有のもの?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    はい、プロット、本文作成どちらも、以下のサイトを使っています。

    あなたの創作を助ける
    AIロボ「コミコパ」
    https://lp.comic-copilot.ai/

    口調が変わっているのは、多分、コミコパで使われているAI(ChatGPT)が元の口調を忘れてしまったからだと思います。

    元々プロットを作る為のツールに無理やり短編小説を作らせている感じなので、入出力文字数に制限のあるコミコパでは、少し無理があったのかもしれません。
    普通は出力した後に校正するので、おかしい所はAIで直します。

    ただ、口調自体は直せるものなのですが、今回はコミコパだけで完結させたかったので、こういう形になりました(途中で入出力制限に引っかかって止まってしまいました)。

    お見苦しい所を残しておいて申し訳ないです。

    読んで頂いてありがとうございました!