応援コメント

第23話 グレムリンの街」への応援コメント

  • 凍てつく波動・・・ まさか魔王ゾ○マがいるのか

  • 原作だと「魔王領域が八割を占めた状況」からの勇者スタートらしいけど
    こうしてみると人間の悪行が濃縮されて生き延びていたのが「残りの二割」という可能性もw
    勇者がこの世界の人間でなく「異世界からの召喚(鉄砲玉)」だと
    その容疑も濃いな

  • 神様が遣わした魔王様という感じ?
    うむ

    アレだな、人間堕落しすぎたので洪水リセットでお洗濯しちゃいましょう系な神様だな。

  • もはや神の使徒

  • 原作での魔王様の支配した地域は更にブラックなのだろうか…?
    そう思うほど現状がブラックなんですけど

  • 人間の町長はヤバイのしかいない