ぶーぱぐーぱのずーずーぱ

エリー.ファー

ぶーぱぐーぱのずーずーぱ

 リアルタイムラスプーチン。

 今度は晩ごはん。

 皺寄せには美味しい貝が必要です。

 別所。

 口蹄疫。

 変遷。

 胡桃。

 京都。

 条項。

 桑木。

 一艘。

 保々。

 妄言。

 想像。

 烏茶。

 桃色のカーテン。

 検索履歴には要素。

 カメラを下さい。

 ビデって何ですか。

 眼鏡を曲げてから殺して下さい。

 プレビューって、何よ。

 厚紙ですか。

 クッキーの焼き方だけで大人にして下さい。

 事務所の色を出して下さい。

 謝罪してるんだから栗を下さい。沢山、下さい。

 書店を燃やして下さい。

 あまりシュールなCMを作ろうとするなよ、周りから天才と思われたい凡人だってバレるぞ。

 変化を伴うジュースを飲みたい。

 暴走機関車が甘すぎて子供たちが失いかけているって本当ですか。

 この作品のどこがいいのか百文字以内で述べよ。

 光線銃。

 鯨光線銃。

 鍋底鯨光線銃。

 力瘤を使って春を生み出すのが本当の男らしさってもんですよ。

 打消し。

 消しゴム。

 ウルトラ消しゴムを買ってきて下さい。

 インターネットの使い方が分かりません。

 曇りのち晴れ。

 雨の日には地球の鳴く声が聞こえます。

 本当とは、何ですか。

 限界って何ですか。

 無理するなよ。

 妄想とは、私たち人間の可能性そのものです。

 マグカップに落書きをする前に、反省するべきことがあると思いませんか。

 もうすぐ、この事件には決着がつきます。

 答えは出ます。

 行き着けます。

 たどり着きます。

 いや、もう望むものは手に入っています。

 カリスマとはブラックですか。

 何故を繋げていくことで、物語の核を見せつけることができるのです。

 壊れゆく鯨の背中では、産毛専門販売員の資格のための講義は開催されません。

 三桁万円。

 大喜利って難しいですね。

 答えと真実には、大きな隔たりがあるのです。

 何を面白いと思って、この作品を読んでいるのですか。

 知りたいのは考察です。

 感想です。

 評価です。

 私が求めているのは、時間を置き去りにした秀逸な会話です。

 いや、対話です。

 いえいえ、会話も対話も同じです。

 いいえ、違います。

 またもハスラーの目に光が宿る。

 大きな間違いです。お帰り下さい。

 帰ったら手を洗うのが決まりです。

 このまま、このコースで勝負をするのであれば、はい。コースを選びなおすのであれば、いいえ、を選択して下さい。

 更新ボタンは存在しません。ご了承ください。

 母の日を潰して神になろうと思います。

 これは、シュールですが、最も芸術に近いと言えます。

 シュールに逃げているだけなので、価値はありません。

 逃げた先にこそ真実があります。

 シュールは手段であり、真理ではありません。確信のない行動には闇が付きまといます。

 遥か彼方よ。

 彼方に見える、君の影よ。

 もう少しだけ、僕を失って。

 私を数えて、それから、もう少しだけ、抱きしめて。

 彼は君を愛していたんだよ。

 彼女の影に、君の意識は染み込んでしまったようだ。

 僕は私と同じ人形になってしまいました。

 解散をさせて下さい。

 物語があるのですか。ここに、あるというのですか。

 ありますか。

 ありませんか。

 逃げですね。

 絶対、逃げてますね。

 ずるい気がします。

 実は、真相は用意されています。

 追い続ければ分かります。

 本当ですか。

 フィクションの延長なのですか。

 これは、シュールです。

 シュールとは何ですか。

 それもまた、追うしかありません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぶーぱぐーぱのずーずーぱ エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ