応援コメント

第28話 最強の打者」への応援コメント

  • 大介の弱点はなくてもチームの弱点を狙って大介敬遠すれば勝ち星は取れる…手段を択ばない魔王との対戦はいつかねえ。

    作者からの返信

    途中でお休みがなかったら五月には実現していた。


  • 編集済

    〉実際に直史も、視聴していた試合が終わった後は、わずかに笑みが洩れた。

    某若手選手談
    「佐藤さん笑ってたんです。
    最初チームが勝って喜んでるのかな〜と思ってたのですけど、どちらかと言えば白石さんに対してじゃないかなって。
    何て言えばいいんだろう。
    そう、あの野菜人達が強敵にあった時のような、ワクワクしているような時に漏れ出す笑みだったと思うんです。
    あの人ヤバイっす。」

    作者からの返信

    いやいや。
    いやいやいやw

  • 過去には35本で本塁打王も居ましたが、大介が引退する時に、35本で逃して打率四割でも引退するのかな?(^_^;)

    今はイメージが残っていて、コンビネーションはナオに及ばず、パワーピッチは兄貴とタケの残像で、スライダーなら真田の、スプリットなら本多の足元にも及ばないなら…どこまでも行ける気がする。f(^_^)

    結局はモチベーションの低下で、引退を…決めるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    甲子園でやっとったらモチベは落ちひんのやで!