応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 斬殺完了への応援コメント

    この3人のようなクソ女は今の日本にたくさんいる日本人のフリをした半島人が。

  • 越後屋お主も悪やのーーー

  • 第17話 友達が増えたへの応援コメント

    失礼致します。一気読みさせて頂きました。

    ミズキさんのネガティヴ&ポジティヴ両面が同居している描写がよろし。チート活躍もさることながら人間嫌いの彼女がどんどん友達を作っていく様は見ていてほっこり。ミリアンヌ王女もかわいい。
    ギャル3名はムカつくけど終盤であっさり粛清。欲を言えば最期にみっともない命乞いの言葉を聞きたかったww
    ブルース殿下はどうしようもないクズですがグラニートバーグ伯爵の言う通り、彼がいなければミズキは聖女として活躍する事は出来なかったでしょう。GJ?ww

    楽しく拝見しました。

  • 第17話 友達が増えたへの応援コメント

    それほどつっこんだ人物描写があるわけでもないのに
    人々が上手く絡み合っていて面白かったです
    あっさりなのに味がするというのは作者さんの技量ですね
    ありがとうございました


  • 編集済

    第16話 斬殺完了への応援コメント

    いや、もう本当、あなたたち三人なんて心底どうてもよかったんですよ。
    →どうでも

    作者からの返信

    沢山の誤字報告ありがとうございました

  • 誤字報告です〜。

    なんとか溶ける速度ど再生速度が拮抗し、現状を維持する。
    →溶ける速度と


  • 編集済

    誤字報告です〜。

    後ろに下がって距離を開け、電流で筋肉を制御。
    →距離を空け、

    体の落下が遅くりなり、止まり、やがて上昇。
    →遅くなり、

    爆発的な速度で再び距離を開けた。
    →距離を空けた。


  • 編集済

    誤字報告です〜。

    ミズキの服はは当然、真新しい。
    →服は

    助けた女性は若かい。
    →若い。


  • 編集済

    誤字報告です〜。

    服にに以下の魔法効果をエンチャントしました。
    →服に

    生活に余裕が出てきたので新品の鞄を買う。肩から下げるタイプだ。
    →肩から提げる


  • 編集済

    面白そうな作品見つけた♡
    ゆっくり読ませていただきます。


    誤字報告です♡

    「誰かに言いつつけたら、あんたの体を灰皿にするからね」
    →言いつけたら、

    壊れたものを治せるし、全く別のなにかに加工できる。
    直せるし、

  • 第15話 王宮の騒動への応援コメント

    王宮の貴族連中に変なのが少し混ざってるぞw

  • 第16話 斬殺完了への応援コメント

    ゴミって表現良き

  • 第16話 斬殺完了への応援コメント

    胸糞悪い三匹が駆除されるシーンが非常に簡潔で良かった。
    台詞すら反吐が出るような感覚でしたから。

  • 同音異義語も理解できないギャル✕3、救いようの無い阿呆ですな。

  • 第15話 王宮の騒動への応援コメント

    ブルースが低脳 強制腕輪とか洗脳魔法とか無いのに
    喜んで魔物討伐なんかやるわけがない

  • スライム魔石安値で買い取れば……

  • フラグおっ立ててる……。

  • 追い出したのはアホ王子と3バカトリオだけど、その場にいた人間も同罪だと思う