応援コメント

第160話 元老院と島の秘密」への応援コメント

  • 絶対この島元老院が作ったでしょそして自分達で管理出来なくなったから他の国から人を受け入れたかだな
    隣には鉄壁さんいや今は鉄壁ちゃんか・・・の父親が居ると思われるダンジョンが有るのだから

    作者からの返信

    おお!
    面白い考察ですね。
    続きを読んで確認してみてくださいね。

  • コミュ障だ!

    作者からの返信

    ですねw


  • 編集済

    コルちゃん、貴女もしかしてぼっちタイプなんですか?
    片井真王子さんに付き纏うのは
    感覚的な物か、或いは興味本位か分かりませんが、
    片井さんの周囲の人に危害を加えようとしたり
    片井さんを裏切りさえしなければ
    これ程信頼できる人間は居ないので
    人を観る眼はそれなりにあるみたいです。
    任務とはいえ元老院はデザイアを治療せずとも良いのに
    全くこの後デザイア・フィネッテが自分のした独断行動で
    生徒全員を危険に晒したという事実を棚に上げて
    今回の一件は全てアービド先生の職務怠慢ですわとか
    戯言を言った挙句親の権力を盾にしてアービド先生を
    学校側に不当解雇させようとする未来が見えるので
    片井さんには、デザイアを徹底的に論破して
    世間の厳しさを情け容赦無く叩き込んでから
    大人を舐め続けて馬鹿にするのもいい加減にしろ
    この傲慢で醜悪な青二才の小娘がと言って欲しいです。

    作者からの返信

    アービド先生を庇ってくれるのですごく嬉しいです。確かにデザイアの傲慢っぷりには彼の将来が気になりますよね。
    でも、片井さんがいるので安心してくださいね!

  • 強いな元老院…あれクラスが何人いるのかにもよるけど。
    ぽんこつコルちゃん…お友達いないでしょ君w

    作者からの返信

    元老院は強いですね!

    コルちゃんはボッチでしょうねw

  • 元老院強かったですね。そしてコルちゃんは何を考えているのでしょうか……?

    作者からの返信

    続きにご期待ください。

  • 流石にSSランク級だから強いな…。堅牢の勇者(女体化中)は対抗出来るのか…?
    そして、繁華街デート(百合?)が開始する…!

    作者からの返信

    元老院は強いですね!
    鉄壁さんの活躍にご期待ください。あと百合もw

  • おっと、こう言うの上から目線な天狗さんを上から落とすと面白いんですよ?愉悦的にw

    って言いたくなるのを我慢しないと

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください!